赤ちゃん言葉で甘える男は嫌いでちゅか?


でちゅ

彼氏や旦那が赤ちゃん言葉を使って甘えてくるというケースをよく聞くでちゅ。相手のそういう行動に悩んでいるうちはまだいいでちゅ。あなたは、まだ関係を続けたいと思っているからでちゅ。

赤ちゃん言葉で甘える行動を、赤ちゃん化現象と勝手によぶでちゅ。あなたの彼の赤ちゃん化現象は、いつでも誰に対してでも起こるわけではないでちゅ。いつもやってたら怖いでちゅ。危ない人でちゅ。心を許したあなたにだから出来る行動なのでちゅ。相手はあなたに自分の無防備な部分を見せてくれているわけでちゅ。

赤ちゃん言葉を使っただけで、関係が冷めて別れるようなら、元からそれまでの関係だったということじゃないでちゅか?たしかに、あの最中で赤ちゃん言葉で甘えられて冷めると言うのはわかるでちゅ。一言「冷めるからやめて」と言えばいいんじゃないでちゅか?赤ちゃん化現象がどうしても生理的に受け入れらまちぇんと言うならば、そう伝えて赤ちゃんの彼に理解を求めるのがいいでちゅ。「やだ、やだ、やだ」と駄々こねるかもしれないけど、耐えるでちゅ。

本当に好きだったら、ベイビーに戻ってしまった彼を受け入れて癒してあげればいいのではないでちゅか?あなたが、求める強い男性像は幻想かもしれないでちゅ。どんなに厳つい男も、過去はベイビーだったのでちゅから。おむつして泣きわめいていた時期もあったのでちゅ。

確かに、赤ちゃんがやればかわいくて愛らしいことも、大人がやるとキモいでちゅ。でも、深く付き合えば付き合うほど、相手の子供っぽいところや、キモいところが見えてくるでちゅ。それも受け入れて、愛することができなければ、関係は続かないでちゅ。

まちゅ

赤ちゃん化現象は、無償の愛が欲しいことのあらわれでもありまちゅ。キモイとか、変態呼ばわりして片づけるのは、かわいそうでありまちゅ。あなたが、彼の赤ちゃん化に耐えられなければ、あなたはどんな状況でも彼を愛するという準備ができていないということになりまちゅ。

彼の幼児期に親の愛が不足していた可能性も大きいざまちゅ。甘えたいのに甘えられず、押さえつけられる育てられ方をした可能性もありまちゅ。それが潜在的なトラウマとなっている可能性もありまちゅ。

あなたが、逆に甘えたいのに甘えられると困りまちゅか?赤ちゃんの彼に甘える気がしまちぇんか?それとも、あなたが赤ちゃんになりまちゅか?両方赤ちゃんになったら収集がつかないでありまゅね。関係を続けたいなら、彼の赤ちゃん化現象について目をそむけずに、率直な気持ちを伝えるために、お話しをするのがいいでありまちゅ。それができないなら、あなたには赤ちゃんの彼を受け入れる器はなかったということざまちゅ。

赤ちゃん化する男性は、ストレスがたまっている人が多いと言われまちゅ。仕事も出来る人が多いざまちゅ。実行力もあり、天才肌の人が赤ちゃんになるケースが多いざまちゅ。見かけだけの、男らしさを演じる奴より、実行力のある赤ちゃんの方がかっこいいざまちゅ。赤ちゃんを認めることで、彼の才能がもっと伸びまちゅ。今は頼りなくても、いい子いい子してあげることで、潜在能力が呼びさませれまちゅ。

バブ―

赤ちゃん現象が嫌なのは、あなたの問題だバブ―。彼の赤ちゃん化が、問題ではないだバブ―。

まとめますと、彼が赤ちゃん言葉で甘えることは、普段の生活機能に支障を来たさなければ、「いいんじゃないの」ってことだバブ―。それも、受け入れるのが愛じゃないでしょうかバブ?赤ちゃん現象は、一生続くわけではないバブ―。目いっぱい赤ちゃんを扱うように、愛を与えればいつしか、赤ちゃん状態から離れるだバブ―。

キモい、生理的にどうしても我慢できないと言うならば、仕方がないバブ―。でも、いつか振り返って受け入れる時がくるかもしれないバブ―。おわりバブ―。